2022.04.24 | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。

こんばんは!



19回目のアメブロ更新です。




先日、はじめてコンビニコーヒーを買いました!


普段はカフェでお茶することが多いのですが

たまには気分を変えて……!とても美味しかったです☕


暑い日には冷たいコーヒーがぴったりですね🙌✨



そして!今週末からゴールデンウィークですね🌷🐝

みなさま、ご予定はお決まりでしょうか?


お休みの方もお仕事の方も

寒暖差が激しい日が続いていますので、

体調に気をつけてお過ごしくださいね!😊



わたしのゴールデンウィークの過ごし方は!



お仕事をこなしつつ、
趣味のオートレース観戦を楽しむ予定です。

史上初の6日間開催……!楽しみです!

オートレースに対する熱い想いは
また改めて語れたら、と思います。

競馬・競輪・ボートレースも楽しいですが、
オートレースも……いいぞ……🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍


それでは、また🌙🌳


月森ねね