2022.04.06 | Nene TSUKIMORI Official Blog

Nene TSUKIMORI Official Blog

LOVE×TRAX所属・声優 月森ねね の公式ブログです。

こんばんは!



13回目のアメブロ更新です。




先日、ブログで話題にあげた
ローソンの「北海道産ぷりぷり酢いか」!🦑

今日は一日バタバタなスケジュールだったので、
自分へのご褒美に買って帰りました。

酢の物も魚介類もすきなので
この組み合わせは個人的に最強だなと……!

「甘酢いかなんこつ」もオススメですので
強く推しておきます!🦑
(ローソンで購入できますので是非……!(笑))

オススメのおつまみがありましたら
月森に教えていただけると嬉しいです😋✨


それでは、また🌙🌳


月森ねね