退院から3日目


今日は初めて、ブラジャーをつけて

外出をしてみましたにっこり



え?と思った方

あなたはとても

しっかりとした常識人です



ここ2日の近所の外出は

ダボダボの服を着てノーブラでした‼️



傷に、少しでも

刺激を与えたくなくて・・・お願い



でも今日はさすがに電車に乗るので

術後、初めての前あきブラジャーを装着



平らになった胸とブラの間に

病院でいただいた

手編みのパットを入れてみました


(ドキドキ)



着け心地は


なんという優しさっ‼️



傷にも響かず、思った以上に

服の上からも自然な見た目



こちらは

コットン100パーセントの毛糸で

編まれたものでボランティアさんが

作ってくれている物だそうです


愛以外、何ものでもない泣くうさぎ


大切に使わせていただきます🙏



magic ring






私も作りたいし恩返ししたいけど

編み物のスキルがない無気力

ワークショップがあれば参加したいなぁ





傷の痛みは、きのうと変わらず

ときどき、縫い針で刺されたよな

ズキっとした痛みがあります無気力


痛い場所と胃が近いからか

みぞおちも固くなってる感じ



肩周りのリハビリ動画が

物足りなくて

手術前と同じ全身ストレッチ動画で

身体を動かしたら

そこそこできてスッキリしたので


守りすぎず、動かしすぎず

こまめにやっていきたいです





脱力の師匠