術後1日目の朝


早速、点滴が外れて

8:00から朝ごはん


前日に1日絶食していたけど

緊張のせいか、あまり空腹は

感じていませんでした


それでも食事ができることが嬉しいにっこり



食パンが温かくて食べやすかった💕

毎食、味付けに工夫がされていて

美味しくいただけててありがたいです✨



食べたら痛み止め飲みの薬が飲める!

焦る手つきで薬を開ける自分の様子が

ヤバい🤣

ヤクくれ〜!!(切実)




午前中はベットから離れる動きは

トイレ、歯磨きくらいで

あとは本を読みながら、眠くなったら

うつらうつら、といった時間を

過ごしていましたが


寝て、目が覚めるたびに

自分がメキメキ回復しているのを感じました




そして午後


「リハビリの者です〜」と

男性がやってきて

さあさあ、歩きますよ!と


リハビリ室まで

おっかなびっくり歩いて

少し外に出て(暑かった〜)

部屋まで戻ってきました


付き添ってもらえると、安心

気は使うけど笑




どんどん歩いて!と言われても

行くところがないから

病棟をグルグル🌀


階段で1階の売店に降りたら

新作のポテチが美味しそうで購入

病室で食べるとバリバリ音がしちゃうから

デイルームスペースでモグモグ


こんなジャンクなもの

食べていいのかぃ




動かないで食べたら

太ってしまう




夜は晩ごはんを食べたら睡魔に襲われて

夜中に目が覚めてしまった

周りの人のイビキが結構すごくて

イヤフォンで癒しの音声を聞いていたら

朝まで眠れました