仕事で使う

スーツのズボンを


家に忘れて

出勤してしまいました



😱




今日は午前中に

別の用事を済ませてから

お仕事に向かう段取りで


汗でドロドロになりたくないので

現場で着替えよう〜と

リュックに詰めた・・・と

思ったら、入ってませんでしたポーン




気づいたのは集合時間の

1時間前で


今日はいつもとは違う場所だから

早めに着いて、サンマルクカフェで

のんきにコーヒー飲んでました



ふと、カバンの中が気になって

荷物を整理してみたら



あれ?

ズボン、なくない?



シャツはある

けど


ハンガーにかけてたズボンを

入れた記憶が、ない







はい、これヤバいやつゲロー




どーしようかと考えて

近くにユニクロを探すも、ない😢



スーツセレクトなるお店はあるけど

カッチリしたのしか置いてない



一縷の望みをかけて

しまむらに行ったら




それっぽいの、

あったーーーーー✨




お値段もリーズナブル!!


男性用のストレッチきいた

スーツっぽいズボンって感じだけど

充分、用は足りる





しまむらさまーーー✨


ありがとうーーー🙏



私、初めての勤務の方々に

レクチャーする日なんですよ



ズボン忘れたヤツが🤣






いやはや

ボケボケ〜


びっくりしたわー







ペットカメラつけました🐈


キャットウォークで寝てた

らいちゃんがカメラの動きに

気がついたときのお顔