2024.5.9-10

いいお天気✨


ひたすらに気持ち良い照れ



鏡のような五十鈴川



これは前日の夕方の

おかげ横丁の桜耳の猫さん🐱


絵になります




今回のお宿の神宮会館

6年ぶりくらい?


こちらは毎朝6:30から

職員の方の説明つきで

早朝参拝ができます


予約してみなさんと周る予定でしたが

途中で、やっぱり1人で周りたいと

思ったので、その旨を伝えて

集団から離れました


そういうのも、アリです



裏庭がバラ園になっていて

最高のタイミングで

訪れることができました🌹





くんかくんか(嗅ぐ)

はぁ〜💕



神宮会館の売店で初めてのお買い物

ハンドクリームとバラのオイル


薔薇製品って苦手な香りが多いのですが

これはいい香りって感じました



白い扇子が素敵で

最後の最後まで購入を迷って

今回は見送りました


チェックアウト後は

おかげ横丁をぶらり


石やさんに

吸い寄せられるように入店し

気に入ったブレスレットと


この絵柄に惹かれて

久しぶりにカードを書いました



先頭を走る狼


かっこよい





GW明けの伊勢は

混雑していないので

のんびりできて

よかったです!



ひとつショックだったのが

伊勢に行くたびに食べてた

豚丼やさんが

別のお店になっていたこと😭



全ては、変わっていきますね



ではでは、また😊