いま、自分が

乳がん疑いで生検結果待ちなのに

Yahoo!ニュースに流れてきた

乳房全摘した人の記事を読んでしまい

後悔真顔



記事の方は、

痛みもしこりもなく

自覚症状ゼロで

ステージ0なのに全摘



一気に自分ごとのように思えて

怖くなってしまいましたネガティブ



49年間

あるのが当たり前だった身体

その一部でも

失われる可能性についてなんて

想像したことなかった


いや、想像したことはあるけど

それは到底ありえない事だと

思っていたから

安易に想像できてたんだろうなぁ




少し泣いて


落ち込むのも自然なことだと


受け入れて




ネット記事などは


見ないよう


努力します









さっき、朝ごはん食べてたら

滑った梅干しが

白いTシャツにバウンドしてシミができて

着替えましたとよ・・・真顔



ヒロシです、、、ヒロシです、、、





あぁ、今日はみんなの

うまくいってない話が聞きたい昇天

そんな気分です



どんよりでもいい