どもどもニコ


きのう、大きい病院に検査に行ってきました




やったのは


マンモグラフィ


超音波エコー


その結果を見ての診察


前の病院と同じ検査の繰り返し魂が抜ける





それで、次回(4/19)


MRIと生検検査をすることになりました


これが怖いのよーーー😭





受付から会計まで


3時間越えネガティブ


がんばりました





乳腺外科という性質上かもだけど


待合室にフラワーアレンジメントや


絵画が飾られていて


壁紙も優しい色合いで



患者を大切に考えている感じがして


気持ちが緩みました🌸



病気や怪我は避けられないけど


安心した状態で


治療できたら幸せだなぁ





以上、続報でした⭐️






みなとみらいのお花さん達







かわいいねぇ