⋆2017年ありがとう⋆ | 増田ねね

増田ねね

増田ねねです!
よろしくお願いします☺︎








{78CCBDFB-C8EA-456B-8CDE-7676A70155F2}




お久しぶりです☺︎
もう2017年も終わってしまいますね、



今年は、本当に濃くてあっという間な1年でした
イベントでいろんなところに行かせていただけて、
たくさんの方にお会いできて、
嬉しかったなあ♩♩



2017年12/26日
JSガールフェスティバル2017
最高の思い出をありがとうございました!

このJSガールフェスティバルで、
ねねのJSガール専属モデルとしてのステージが
ラストでした。

リハーサルから、緊張して、
明日でラストかあって思うと悲しくなったりしたけど、
なにより楽しみな気持ちが大きくて、ワクワクしてました☺︎

でも、リハーサルが終わって、
みんなで夜ご飯食べてる時、色々思い出してしまって
泣いてしまったり…( ; ; )
ホテルで写真見返して泣いてしまったり…( ; ; )
本当にいろんな思い出が一気に思い出して感動的になってしまったけど、
当日は楽しもう、ラストは笑顔で!って思いながら当日を迎えました☺️



JSガールフェスティバル当日は、楽しくて楽しくて!
時間が過ぎるのが早くてあっという間で、
もうすぐ終わっちゃう…!って思ってた時に



……最後の最後でサプライズを(;_;)♡
本当に幸せでした。
泣いてしまったあああ(;_;)
花束もいただいて、マック店長からのお言葉も。
いろいろまた思い出してしまって、涙が止まりませんでした。
たくさんの感動と愛と幸せをありがとうございました!
こんなに幸せものでいいのかなって思うくらい幸せな日でした!!


来年の4月号でJSガールを卒業しますが、
来年はもっともっと夢に近づけるように頑張ります!
今年もたくさんの応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


{EB0E384C-F830-4D9A-AF18-61F070A72C73}





  







JSガール増田ねね