スンヒョンおめでとうと懐かしいグループいっぱいの学祭 | 太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

太陽と月 ーほとんどCNBLUEな日々ー

見たこと、聞いたこと、気になることを書く日記ブログです^ ^
今はCNBLUEのギター弾き イジョンヒョン中心!!



弟のセヒョンも喜んでいて


ヨンファもコメント


奥さま綺麗な方ですね。

おめでとうごさいます。



BEASTの名前も使えるようになった。

BEASTの頃の曲は馴染みがありますね。

CNBLUEの活動とかぶるからね

懐かしい曲がいっぱい。

壇国大学の学園祭

大学生は知ってるのでしょうか??BEAST


こちらも高麗大学の学祭

No No No   と掛け声すごい👍

懐かしい曲

CNさんたちが活動していた頃は

アイドル第二世代の後半でしょうか??


今は第五世代

一度聞いたら忘れられない曲ですね。

ILLITもNewJeansも楽しく活動できればいいのに。


追加でみつけた

高麗大学 私好み


EXIDがL.I.Eの活動の時、ソルジが病気でお休みのためサビが歌えるメンバーいなくて苦労していた

相変わらず 最高 ソルジ!!

最後はやはり うぃあれうぃうぃあれ


あれ、にいさんも出てた


さすがに ぱねっそ ぱねっそ と大合唱にはならないか。

大学生 ドラマ知らないよね。

でも盛り上げるのは相変わらずお上手!

大学の歌を歌うのはお約束なんでしようか

こうで こうで 高大 高大


aespa や klss of life NMIXXも出てますが

ベテランも出ていて、学祭楽しそう