またまたしばらくあいてしまいました泣き笑い

離乳食完了期にはいり、何を作ろうか
悩む今日この頃。

簡単に作れて、きゅうちゃんもお気に入り!なコーンポタージュの登場頻度がめちゃくちゃ高いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

これを使います⬇


コープの【北海道のうらごしコーン】✧︎*

ポーションタイプで1個が使いやすい大きさになってます。

ちょっと汁物欲しいな〜っていうときとか、あと1品欲しいな〜ってときとか、 牛乳のカルシウムもとれるしめちゃくちゃ便利です( ˶'ᵕ'˶)

うらごしコーンをレンジで解凍して、牛乳をいれて再びチン!

まぜて〜


完成!

というかもう完了期なのにポーション1個で作ってて、
量が少ないよな〜と思いつつ2個だと多い気がして  。
難しい‥( ˘•ω•˘ )

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

楽天スーパーセールが始まりましたね!!

皆さんは何を買いましたか??

私はずーっと狙っていた、クリップ式扇風機を注文しました爆笑

これ⬇
これ首振りもできるんです!

この値段で首振り機能付きは安すぎるびっくり
 
暑すぎる夏場の車を何とかしたくて、ずっとクリップ式の首振り扇風機を探してて。

これで空気を循環させて、後部座席も涼しくなるといいな✧︎*。

まだ届いてないけど、めちゃくちゃ楽しみですおねがい