まただいぶ時間があいてしまいました煽り


離乳食が始まってからというもの、

これまで以上にあっという間に1日が過ぎていきます泣き笑い


6ヶ月になった日にはじめた離乳食。

最初はほとんど食べてくれず、大丈夫!?と思ってましたが、、


7ヶ月に入って突然食べるようになり

今はぱくぱくと立ち上がる


ほとんど食べないときもありますがアセアセ


バナナかトマト、さつまいもをまぜるとだいたい食べます照れ


甘くて美味しいのかな?


今この本が人気らしいですね!↓

 

 

これにすればよかったかな?と思いつつ、

私はこれ↓を買いましたスター

 

 

毎回1から作るのは大変すぎるから、冷凍ストックがあると便利ですひらめき


離乳食は【ママごはんつくって】を使って作ってますスプーンフォーク

これひとつあれば何でもできるので、

買ってよかった爆笑

 

 

食器も散々迷ってコンビのものを。


 

 

最初はうちに元々あるものを使ってたけど、後々のことを考えてプラスチックのものが欲しいなぁと思ってこれにしました飛び出すハート

軽いし重なるからコンパクトに収納できて良いです◎


ただ、人参の色がついてとれなくなりました笑

離乳食調理器具も人参の色がとれない笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


きゅうちゃんが可愛いとは前々から思ってたけど(親ばかですw)、


お出かけすると知らない人にめちゃくちゃ可愛いと言われますびっくり

赤ちゃんのパワーってすごいですね。


コミュ障な私ですが、

話しかけられたら頑張って話してます笑


この間は「この子は特別可愛い!」とまで言われ、

ちょっと笑ってしまいました爆笑


可愛いすぎるから

旦那がきゅうちゃんのYouTubeチャンネル作ろうよ!とか言っています泣き笑い


本当に親ばかです笑