まさかのコロナになってしまいました。(進行形)


受診した病院で、

検体採取後しばらく待って呼ばれたのに更に外で待たされた時点でフラグたったと思いました絶望


月曜日に喉に違和感を覚え、


火曜日さらに喉が痛くなり、


水曜日発熱。

→コロナ発覚ガーン

熱がどんどんあがって39度越え。普通にしんどい…喉も痛すぎ声がでない


木曜日

熱はさがったりあがったりしてまだ39度越え。喉の痛みもかわらず、

寝たいけど寒気がして眠れない…


金曜日(今日)

微熱までさがって喉の痛みのみに。


たぶんあそこで感染したな~っていう心当たりありです悲しい

行かなきゃよかったな~って思うけど、ずーっと我慢してたし1回くらい遊びに行っても大丈夫でしょ!と

行ったらかかりました赤ちゃんぴえん


幸い(?)咳はほぼなく、家族は今のところ無傷です悲しい

ただ問題はきゅうちゃん。


まだあんなに小さい子にコロナをうつしたくなくて実家に預けたいけど

哺乳瓶でミルクを飲まないショボーン


今日明日は旦那が休みをとってお世話をしてくれていて、

授乳時以外接触は避けられてます。


でも授乳時だけとはいえ近づくのは感染が怖くて

哺乳瓶拒否をなんとかしないと…ショボーンとググったら、

乳首をオーボールにつけて遊ばせて乳首に慣れさせる方法を発見!





早速旦那に教えてやってもらったところ、、


乳首をくわえて遊んでるー!!びっくり

(私は別室で隔離中なので動画を送ってもらいました)


その後哺乳瓶でミルクを試してもらったら、、、


のんだー!!!


とのことでした飛び出すハート


オーボールすごすぎ驚き

ただこのときはまだ量をのんでくれなかったみたいで、

その後何度か哺乳瓶でトライしたら普通に飲んでくれたそうですえーん


よかった悲しい


これで感染リスクを少しでもさげられます。


ミルクを飲んでくれるようになったので明日は実家にきゅうちゃんを預ける予定です。

私が感染したことで家族に迷惑かけちゃってますアセアセ

本当に申し訳ない。。


いつまで隔離すれば安心なのか。

10日?長いな~不安


早くきゅうちゃんをぎゅーってしたいです泣くうさぎ