先日3ヶ月を迎えたきゅうちゃん。

今日やっと新生児サイズのおむつを卒業しました拍手


ちょっとねばりすぎたかな煽り

だけどやっと5kgになったところだし、

新生児サイズでもお腹まわりに余裕がありまくりで真顔


おへそが見えるようになってきて、

長さがたりなくなったかな~と思ったところでの卒業です!


ラス1おむつ照れ

パンパースのはじめての肌へのいちばんです立ち上がる

ちょっと高いけど、
GOONプラスとメリーズファーストプレミアムを使ってみた結果
これがきゅうちゃんには1番あってました飛び出すハート

私的には、

GOONは太ももまわりがゆるめ、
お腹周りはきつめ。

足が細いきゅうちゃんは
太もものところから何回もおしっこがもれてかなりストレスでしたえーん

肌触りはいいし、お腹周りはぴったりでよかったんだけどなぁ
ディズニーのイラストも可愛いしおねがい
GOON今ならスーパーDEALで10%ポイントバック中です!

メリーズは太ももまわりはパンパースとそんなにかわらないけど、
お腹周りが大きめだなぁと。

なのでGOONみたいに太ももまわりからおしっこがもれることはなかったけど、
お腹周りがゆるすぎておむつがどんどんさがってくるアセアセ

結果、うんちが背中もれもやもや
こちらもかなりストレスでしたえーん  

肌触りがいいし、おしっこラインもみやすくてよかったんだけど
体型に合わなくて残念です悲しい

メリーズは今なら30%ポイントバック中です!


いろいろ試した結果、

きゅうちゃんみたいにお腹周りも太ももまわりも細めな子は
パンパースが合うんじゃないかなぁと思いますニコニコ

ちなみに退院したばかりの頃は
ぎりぎり低体重でうまれて普通の新生児用のおむつがぶかぶかで太ももからおしっこがもれまくりだったので、
パンパースのこれ下矢印を使ってました




 






これでも漏れてたけど、

普通の新生児用よりはましでした笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


Sサイズにレベルアップしたきゅうちゃんは今、

これを使ってます下矢印



お買いものマラソンが始まったし、

スーパーDEALで20%ポイントバック中なのでポチりました!!

めちゃくちゃお得ですおねがい


イベントバナー


おむつはたくさん使うのでまとめ買いが良いですよね爆笑


しかもスーパーDEALキラキラお得すぎます!