もう2週間くらい前の話になってしまいますが煽り

きゅうちゃん、はじめての予防接種をしてきました。


私が抱っこした状態で

看護師さんが素早くワクチンを飲ませ、

次にお医者さんが小さい腕に次々と注射。

泣き叫ぶきゅうちゃん大泣き


なんだか可哀想だったけどきゅうちゃんのためだから不安

みてるこっちも痛い驚き

打つのはまだ先だけど、BCG痛いだろうな…不安


そしてお宮参りにも行ってきました飛び出すハート

梅雨にはいったけど、その日はちょうど晴れたからよかったですニコニコ


けど何を着ていくかでめちゃくちゃ迷いましたえーん

ゆるっとカジュアル派なので

お宮参りにふさわしいきれいめな洋服も靴も持ってなくてもやもや


そんなわけでいつもの楽天で購入です!

このワンピースと↓


 

このパンプスを↓

 

 



イベントバナー



ワンピースはもう着ることないだろうなー泣き笑い

一応とっておくけど!

パンプスは普通にカジュアルにはけそうですグッ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

きゅうちゃん最近おもちゃをつかめるようになりましたおねがい

このアンパンマンのしゃかしゃかボール、良い音がするので私も気に入ってますルンルン