新しいブログを作りました

この記事は新ブログにも載せています


こっぺノート 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ちょっと気が早いですがひらめき


赤ちゃんが生まれたらJUST BORNカードと一緒に写真を撮りたくて

月齢フォト用のカードを用意しました飛び出すハート


毎日ひまなもので…泣き笑い





素材はこちらのHPでダウンロードさせてもらったものおねがい↓↓


https://small-slothlife.com/ 


無料ですニコニコ
ありがたい飛び出すハート

紙はダイソーで購入したこちら下矢印



これに自宅のプリンターを使って印刷乙女のトキメキ

これは表面の凸凹感がよくて、ただの紙に印刷するよりも雰囲気よく仕上がる気がしますにっこり



このカードをいれる用に、同じくダイソーでフォトフレームも購入。



ものすごくいい感じに完成しましたニコニコキラキラ

これを使って毎月赤ちゃんの写真をとるのが楽しみです飛び出すハート

そうそう!

そろそろ準備しとこうと思って、陣痛タクシーに登録をしてみました。

なんだか本当に出産が近づいてるって感じです泣き笑い

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

天気が良かったから赤ちゃんの肌着と退院着を洗濯スター

小さくて可愛いニコニコ

そして退院着ですが、ミキハウスのこれにしましたラブラブ

 


やっぱりベビードレスはやりすぎかなぁ

と個人的に思うので、それはやめて適度にふりふりなものにひらめき 


男の子なのにふりふりすぎない??と旦那は言ってましたが!

赤ちゃんのときは、男女ともふりふりでいいんですニコニコラブラブ


母に買ってもらいました笑

ふりふりボンネットは母が作ってくれるってニコニコありがたい飛び出すハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


楽天スーパーセール!!

はじまりましたね爆笑

 


イベントバナー



 

これ、ついに買っちゃいましたおねがい 

まだ置く場所の整理ができてなくて組み立ててないけどアセアセ


赤ちゃんを乗せてゆらゆらするのが楽しみですおねがいラブラブラブラブ


そして

 今だけ!!


レビュー投稿でこの下矢印マルチクッションがもらえるキャンペーンをやってます飛び出すハート

このクッション、買うと2860円するのでめちゃくちゃお得です!おねがい

さらに今楽天スーパーセール中なので、200円offクーポンでてます立ち上がる


 



ついでにひらめき


離乳食が始まってから使うものだからまだまだ先だけど、

あわせてトレイカバーも買っちゃいました飛び出すハート


元々椅子にテーブルはついてるけど、ハイチェアにしたときに赤ちゃんとテーブルの間にすき間があいてて

食べこぼしやらで掃除が大変アセアセっていうのを読んだのでウインク


あ~

財布の紐ゆるみっぱなし笑い泣き


イベントバナー