健診のたびに増えるエコー写真。
他の妊婦さんってどうしてるんだろう大あくび

私は今まで適当にファイルに突っ込んだだけでした煽り

それをやっと今日!!整理しましたうさぎのぬいぐるみ

用意したのはこちら!下矢印キラキラ


無印良品の
クラフト表紙ポケットアルバム L判1段・12枚収納・3冊組

3冊組で150円びっくりマーク

安っ!びっくり
3冊もいらないけどセットしかなかったアセアセ

このアルバムに
これまでのエコーを古いものから順に入れてみましたウインク

ジャストフィット爆笑
いい感じです飛び出すハート
あとは表紙に子どもの名前を書いたり、マステで日付とか何週のときのエコーかを書いて貼れば完璧ニコニコ

アルバム自体サイズが小さめなので、最終的には母子手帳にこれを挟んで保管
いつか子どもにあげるつもりですおねがい

母子手帳は予防接種の記録とかがわかるから子ども本人が持ってた方がいいと思うし。
エコー写真は、 個人的に自分のエコー写真をみてみたかったから(残ってないんですアセアセ)一緒に渡そうかとニコニコ

だけど12枚しか入らないので、もう現時点でいっぱいであふれてます笑い泣き

正直身体のパーツのみのものとか、お顔がうつってるもの以外は処分してもいいかなと思ってるのですが

やっぱりまだ捨てられないので、ひとつのポケットに何枚も重ねていれてますアセアセ

2冊にはしたくないので、生まれたあと落ち着いたら厳選したものだけ残す予定です立ち上がる

ただエコー写真は時間がたつと消えていっちゃうらしい(??)ですねキョロキョロ

プリンターでスキャンした方がいいのかなーとか思ったり。
今はそこまでのやる気がないので、とりあえずはこれでいこうと思いますウインク

最終的に無印に落ち着きましたが、

物語になってる、こういう下矢印エコー写真アルバムもいいですよねほんわか
これにしようかものすごく迷いましたアセアセ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


話はかわって。

3月4日、20時から楽天スーパーセールが始まりますねおねがい

待ってました飛び出すハート



イベントバナー


 

 

この母子手帳ケースが可愛くて前から狙ってるんだけど、セール価格にならないかなーニコニコ


名前もいれられるし、くまのリボンの色も選べる爆笑良い!


 これも前々から狙ってた、ファルスカのスクロールチェア


 

バウンサー→ハイチェア→ダイニングチェアと形をかえられるからながーく使える爆笑


しかも3/12までレビューキャンペーンをしてて、レビューをかけば特典で 

この↓マルチクッションがもらえるとなあんぐり


 

お得すぎませんかびっくり

スクロールチェアを買うときはこのクッションも一緒に買おうとずっと思ってたから、もうこれは買うなら今だよね!!


楽天スーパーセールは買いまわりでポイントアップキャンペーンもあるから、もう絶対に買いますラブラブ


そしてこれ!下矢印

 

 

やっす!びっくり

少し前に布団セット買っちゃった~アセアセ

こっちの方がよかった泣き笑い


 

 

この安心毛布も狙ってますおねがい


って買いすぎかな泣き笑い


イベントバナー