スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンに着目!

 

 

      ぬけの無い美しい髪へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプD ボーテ

   ボリュームシャンプー/トリートメントパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー とは?

 

   スカルプDボーテがパワーアップし、リニューアル!

 

   アミノ酸系の泡が、潤いを守りながら汚れを落とします。

 

   さらに、ボリュームアップケラチンが細くなった髪を外側からケア。

 

   ボリューム豊かな髪へと導きます LOVE
 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーの上部分には、凸凹のしるしが付いています。

 

目が悪い私には、コレがすごく助かるんですよ ok

 

 

 

 

 

トロンとしたテクスチャーで

 

泡立ちも良く、やさしい泡が立ち

 

キシミも感じられませんでした ok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカルプD ボーテ ボリューム

           トリートメントパック とは?

 

   スカルプDボーテがパワーアップし、リニューアル!
 

   育毛剤にも配合されている”トリプルイソフラボン”を新配合。

 

   ナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで浸透し、

 

   ホルモンバランスの崩壊で引き起こるトラブルにアプローチ。

 

   髪に根元から力強さを与えます LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントパックだけあって、

 

クリームに近い、しっかりしたテクスチャーですok

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーは

 

香りは、さほど感じられませんでしたが

 

キシミもなく優しい泡で、洗い心地は良かったです ok

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントパックは

 

髪の毛、1本1本にスムーズに行き渡り

 

カラミのすんごい私の髪にもバッチリでした ok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ボリュームダウンに悩んでいたのですが

 

 

        ふんわり仕上がり、大満足の商品でした candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

 

 

「 アンファー株式会社様のブログリポーターに参加中音符」

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ