恐 妻 弁 当  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~~~~~candy☆

 

 

ねね地方は、雨は降ってないのですが

 

 

湿気と、気圧の加減で

 

 

持病の偏頭痛が、ガンガンではないんですが

 

 

カンカンくらい頭が頭痛です candy☆

 

 

でわでわ

 

 

今日の恐妻弁当お弁当箱

 

 

 

 

 

aya 鮭ふりかけご飯

 

aya ホタテとピーマンのコンソメ炒め

 

aya スパゲティ

 

aya はんぺんの海苔巻

 

aya 大根と天ぷらの煮物

 

aya レタス・パプリカ・プチトマト

 

 

                  ですcandy☆

 

 

 

 

数年前から、白米に押し麦を混ぜ焚いていたのですが

 

 

最近、ちょい見直し

 

 

雑穀米を入れてみたり

 

 

今日は、白米1:押し麦1:玄米1と焚いてみました ごはん 

 

 

昨日、白色と黒色の

 

 

30種の雑穀米を、ポチしたので

 

 

色々、試してみたいと思います ごはん

 

 

だってね~~~~~

 

 

先月から、ラクトフェリンを飲み初めたんですよcandy☆

 

 

できれば、薬とかサプリに頼らず

 

 

コレステロール値を下げたいので、健康の為にねcandy☆

 

 

万年ダイエッター、頑張りまっす ガンバ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ