ネイルチェンジ~~~~~  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なんかノリノリで

 

 

 

ネイルチェンジやりました

 

 

 

チェンジをやっても、ブログに載せた事がないんだけど

 

 

 

失敗作だけど、

 

 

 

せっかくだから載せさせていただきますぅ~~~~~ ポリッシュ3 ポリッシュ2

 

 

 

 

 

 

 

小指が短くなっているのを知らなかったんだけど

 

 

切り口から見て、包丁で切り落したみたいでした 汗

 

 

あはっ キャハハ

 

 

 

使ったのは、

 

 

 

キャンメイクの、70番(水色) と 82番(ホロ入り)

 

 

 

本当は、夏ネイルに買った物だったんですが

 

 

 

8月は、ダウンしてたから・・・・・ 怒

 

 

 

もう秋色季節だけど

 

 

 

初めて買った、キャンメイクネイルを使ってみたくて

 

 

 

やってみました ポリッシュ3

 

 

 

 

 

両方、2度塗りしたんですけど

 

 

 

水色の方は、1度塗りでよかったと思いましたん。

 

 

 

キャンメイクのネイルって、発色が良いんですね~~~ ポリッシュ3

 

 

 

スワロくっ付けるのも久しぶりで

 

 

 

グチャグチャになってしまったわ~~~~~ん 汗

 

 

 

元は、

 

 

 

ジェル派なんですけど

 

 

 

モニター初めてから時間が無くなって

 

 

 

ジェルは、全然やってないんですよ。。。。。

 

 

 

これからは、ぼちぼちジェルネイルもやりたいと思いまっす candy☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ