恐 妻 弁 当 と 作り置きなど  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~~~~~~~~~ キラ音譜

 

 

 

今日から、9月ですが

 

 

 

うぅ~~~~~ ase*

 

 

 

残暑がキツイ~~~~~~~~ ase* ase* ase*

 

 

 

午後からは、真夏と変わらず

 

 

 

             クーラー、ガン びっくり ガン びっくり

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

今日の恐妻弁当 お弁当箱

 

 

 

 

aya 二十穀ミックス米入りご飯

 

aya 鮭フライ

 

aya 玉子焼き

 

aya あらびきウインナー

 

aya 里芋の煮物

 

aya レタス・ブロッコリー・プチトマト

 

 

                      です candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、薬味とか作り置きをやってますので

 

 

少し紹介しまっす candy☆

 

 

 

 

みょうがのポン酢漬け

 

そのままでも、冷奴に載せても グー

 

 

 

 

 

大葉の豆板醤漬け

 

味噌とみりんを少し入れて漬けるんですが

 

豆板醤の辛さが病みつきになる、こちらも万能物 グー

 

こちらは、大葉を大量使います 紫蘇

 

 

 

 

 

 

オクラの昆布つゆ漬け

 

冷蔵庫で、キンキンに冷やして食べると美味しい オクラ

 

ねばねば系、身体に良いですしね グー

 

 

 

 

 

あと

 

この夏は、特によく使うニンニク ニンニク

 

臭いありあり グー

 

 

 

 

こちらは、無臭ニンニクです ニンニク

 

平日は、無臭を使ってます ニンニク

 

もちろん

 

国産 & 無農薬です candy☆

 

 

 

 

 

珍しい物を頂いたので、

 

           最後に、おまけ キラ音譜

 

 

 

 

 

かつおの炙りです 魚

 

骨も、バリバリ食べれました グー

 

 

 

 

今から、洗濯物を取り込みますが

 

 

 

外に出るのが、こわ~~~~~~~~~い 泣く

 

 

 

まだまだ、熱中症に注意しましょうね~~~~~~~ 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています♫

 


美白・美肌ランキングへ