九州やさいの純生酵素  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物を2分で溶かす

 

 

         ダイエット酵素!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州やさいの純生酵素

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州やさいの純生酵素 とは ?

 

   原材料すべて九州産。

 

   野菜 24種

 

   果実  3種

 

   キノコ  5種で、作られています。

 

   糖質が吸収される前に分解されるので

 

   余分なモノが溜まらない状態に!

 

   それは、わずか2分で、糖質を分解するそうです キラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

純生酵素ならでの徹底したこだわり

 

数字  純生酵素には、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が

 

   約20種類も豊富に含まれています。

 

   野菜やフルーツに棲んでいる善玉菌を理想的に組み合わせ

   ています。

 

 

数字  非遺伝子組換えトウモロコシから作られた安全な

 

   腸溶カプセルを使用。

 

   一般的な腸溶コーティングで使われる溶剤や化学物質に

 

   よる汚染の心配はありません。

 

 

数字  ケフィア菌を用いた独自開発の低糖発酵技術により、

 

   他社製品や通常発酵と比較して、なんと22%もの糖質を

 

   カットすることに成功。

 

   毎日飲むものだからこそ低カロリーも重視します。

 

 

数字  特許を取得したGMT®-SODは、九州の米胚芽と大豆の

 

   発酵エキスから作られています。

 

   ダイエットによるストレスで発生する活性酸素に、強力に

 

   対抗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1粒の大きさは、これくらいです キラ音譜

 

1日の目安としては、1粒~3粒。

 

健康補助食品として、食前に水またはぬるま湯で飲みます カプセル6カプセル6カプセル6

 

 

 

 

柔らかく、小さいカプセルなので

 

つるんと飲めますよ ok

 

 

 

 

で びっくりマーク

 

飲みだして、すぐ変化があらわれましたんですよ びっくりマーク

 

食事を食べ終わると、行きたくなるんです びっくりマーク

 

 

 

 

ん ?

 

アチラへ 男女

 

 

 

 

少し前から、

 

酵素が、マイブームなんですが 

 

これには、ビックリでっす びっくり びっくり びっくり

 


もう、手放せませ~~~~~~~~~~ん candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な酵素をモニターさせて頂き、ありがとうございました candy☆

 

 

 

 

株式会社グランデ様のモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加しています♫

 


美白・美肌ランキングへ