♡  LANOAミネラルフェイスパウダー  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 一日中崩れない

 

 

       ハイレベルな肌へ ~

 

 

 

 

 

 

 

青バラ LANOAミネラルフェイスパウダー 青バラ

 

  6g  3,300円

LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青バラ LANOAミネラルフェイスパウダー 青バラ とは はてなマーク

 

   透明感のある光のヴェールをかけた肌に

 

   仕上げるフェイスパウダー。

 

   肌の色むらをなくし、ナチュラルで透明感のある

 

   セミマットな仕上がりです。

 

   ヴェールをまとったような美しい質感が生まれます。

 

   皮脂吸着パウダーで皮脂のテカリや崩れを防ぎ、

 

   毛穴やシミを目立ちにくくします。

 

   2つのジュエリー

 

   「ダイヤモンドパウダー」「真珠パウダー」で光を反射し拡散。

 

   くすみのない透明感のある肌へ導きます LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青バラ LANOAミネラルフェイスパウダー 青バラ  の感想 candy☆

 

 

 

 

 

 

シールをはがすと、伸縮ネットタイプの

 

〝エアリーネットクッション〟になっています LOVE

 

細かな網目の伸縮ネットにより、適量のパウダーを

 

均一にキャッチしてくれパフにパウダーがしっかり密着して、

 

お肌へのフィット感がアップします。

 

また舞いあがりを防ぎ、必要な量を無駄なく付けることができるので

 

このネット、大好きなんです candy☆

 

 

 

ふわふわタッチのパフが付いています LOVE

 

このパフは、 LANOAミネラルフェイスパウダーの

 

ために作られたパフなんだそうで 

 

肌触りがとても滑らかで、肌に触れるたびうっとりするような

 

心地よさと、パウダーをしっかりキャッチできる毛足の長さで、

 

ムラのない均一な仕上がりになるんですよ candy☆

 

 

 

 

 

 

4種のミネラル成分を贅沢に配合しており


肌に負担をかけずに、毛穴をカバーしながら

 

上品なツヤ感のある肌を演出してくれるんです LOVE

 

 

 

リキッドファンデの上につけて見ました。

 

カバー力もありながら、ナチュラルな仕上がりになりました ok

 

 

 

 

それは、毛穴をぼかす光拡散パウダーで、

 

毛穴やシミを目立ちにくくしてくれるんです ok

 

 

 

 

それに、皮脂を肌に広げない皮脂吸着パウダーを配合しており、

 

皮脂のテカリや崩れを防いでくれるんですよ LOVE

 

 

 

 

透明感のある肌 に仕上がるのは、微粒子の2つのジュエリー

 

「ダイヤモンドパウダー」「真珠パウダー」

 

光を反射し拡散してくれるからなんです candy☆

 

 

 

 

18種類のアミノ酸を含む高い保湿効果があるので

 

パウダーなのに潤うんですよ ok

 

 

 

 

厚塗りにならず、カバー力もある

 

「LANOAミネラルフェイスパウダー」

 

お気に入りのパウダーになりました candy☆

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

 

   興味のある方はコチラ

       ↓

LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コチラもポチッとお願いねv(^-^)v

           ↓


美白・美肌ランキングへ