♡  DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  ~ 触れさせたいほどの澄み美肌に ~

    

 

 

 

 

 

 

ぽわわん DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1] ぽわわん

 

 

  200ml  1,300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽわわん DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4

                  ウォータージェル [F1] ぽわわん  とははてなマーク

 

 

   化粧水と美容液、2つの効果を果たすジェル状化粧水です。

 

   みずみずしいしずくの1滴1滴に、2種のプラセンタ4種の

 

   ヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド、エラスチンなど

 

   17種もの美容成分をギュッと凝縮しました。

 

   肌にのせると水のようにとろけて、角層の奥まですばやく浸透。

 

   さっぱりとした使い心地ながら、すぐれた保湿力で肌をうるおします。

 

   本来の美しさを引き出して守る、20代の肌のためのジェル状

 

   化粧水です。

 

   無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・弱酸性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽわわん DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4

                 ウォータージェル [F1] ぽわわん  の感想candy☆

 

 

 

 

出し口は、これくらい

 

片手で、ポンのキャップでプラ製の軽いボトルです LOVE

 

 

 

ジェル状化粧水なので、少しプルンとしています LOVE

 

 

 

肌に乗せると流れてくるくらいの、プルン・柔らかさです LOVE

 

 

 

プルンと、とろみがあるので

 

浸透しにくいかな? っと思ったのですが

 

肌に馴染ませると、ぐんぐん浸透してくれ

 

イヤなベタつき感はありません ok

 

 

 

 

 

「DHC プラセンタ2 ヒアルロン酸4 ウォータージェル [F1]」 は

 

化粧水と美容液効果のある

 

20代を対象にしたジェルなんですが

 

2種のプラセンタ + 4種のヒアルロン酸 で

 

よぼよぼの私も、この潤いなら満足なジェルでした ok

 

 

 

 

 

20代の方は、これ1本で済ませても良いと思いますが

 

よぼよぼの私は、保湿クリームをプラスして使いました candy☆

 

 

 

 

 

この、トロミのある潤い感は、すごく気に入りました candy☆

 

 

 

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

DHCのキャンペーンに参加中

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コチラもポチッとお願いねv(^-^)v

         ↓


美白・美肌ランキングへ