♡  角栓汚れを吸着!   【 SQS 高保湿練り石けん 】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

黒ずみ毛穴を、根こそぎ吸着!

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼん  SQS 高保湿練り石けん  りぼん

 

                                           100g  1.200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼん  SQS 高保湿練り石けん  りぼん  とは はてなマーク

 

   約40万年前の海底から隆起した希少な

 

   火山灰白土黒砂糖(天然保湿成分)で作った、

 

   毎日使えるやさしい練り状石けんです。

 

   ミネラル豊富なねっとり濃密泡 で洗うだけの、簡単黒ずみ

 

   毛穴ケア。

 

   毛穴すっきり、触りたくなるしっとりつるつる肌へと導きます。

 

   コラーゲン・ヒアルロン酸(保湿成分)、ビタミンC誘導 体・

 

   へちまエキス(美肌成分)配合で、潤う洗い上がり。

 

    無色素・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・ノンパラベン。

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼん  SQS 高保湿練り石けん  りぼん の感想 candy☆

 

 

 

パカッと開ける、チューブ式になっています LOVE

 

 

 

粘土のような、テクスチャーです LOVE

 

 

 

 

 

泡立てネットで、泡を作ると

 

こんなに、濃密な弾力のある泡ができるんです candy☆

 

 

 

 

 

 

これは、泡パックしたい泡ですよ~~~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

 

 

 

使用感は肌に、ペタッと密着し

 

濃密泡で、毛穴の中まで、お掃除してくれる感じです LOVE

 

 

 

 

洗顔後も、つっぱり感はなく

 

スッキリするけど、しっとり感は残っている感じ ok

 

 

 

 

ミネラルが豊富って点も魅力的な洗顔です candy☆

 

 

 

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コチラもポチッとお願いねv(^-^)v

      ↓


美白・美肌ランキングへ