♡   ルーナス  【プラケアEQシャンプー】  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡









馬プラセンタのルーナスから


       ノンシリコンシャンプー誕生!






バラ  プラケアEQシャンプー バラ




                                        200ml   6,900円








バラ  プラケアEQシャンプー バラ とは はてなマーク

   髪のボリューム、ハリ、コシにお悩みのお客様の声にお応えして

   生まれた馬プラセンタ配合のシャンプーです。

   20種類のアミノ酸が含まれる馬プラセンタを高配合することにより、

   髪にハリ、コシ、潤いを与え 元気な髪へ。

   ヘアパックとしてご使用いただくとさらに頭皮の角層にアミノ酸が

   浸透いたします。

    馬プラセンタ配合だからきしまないノンシリコンシャンプーです LOVE





















バラ  プラケアEQシャンプー バラ の特徴



  1
 ノンシリコンで頭皮の汚れをしっかり落とす

     シリコンが毛穴をふさいでしまうと健康な髪が育ちにくく
  
     なってしまいます。

     ノンシリコンシャンプーで頭皮の汚れをしっかり落とし、毛根や

     毛穴から栄養分を行き渡らせ健康な髪にします。

     また、パーマやカラーを長持ちさせたい人にも浸透しやすい

     ノンシリコンがオススメです。




2 馬プラセンタで潤いを与える

     
自然放牧された馬のプラセンタ原液を高濃度配合。

     ノンシリコンでもきしまず、潤いのある髪に仕上げます。

     パサつきにお悩みの方にも最適です。




3 髪に必要不可欠なアミノ酸配合

     
プラケアEQシャンプーでは20種類のアミノ酸配合。

     髪の毛は、皮膚、爪、毛髪を構成する成分で、アミノ酸が

     結合してできたタンパク質です。

     この主成分であるタンパク質が構成されるのに必要なアミノ酸を、

     バランスよく摂取することにより、健康でハリやコシのある美しい髪が

     生えてくるのです。



4 ヘアパックで、髪の深部にまで潤う

    
 トリートメントを使用する必要がなく、そのままヘアパックとしても

     お使いいただけます。

     角層の最深部まで浸透し、より高い効果が得られるので毎日ヘアパック

     していただくとより効果的です。



       ※毛先がちょっとパサつくという方は、ご自分の髪の

         状態にあわせて必要に応じてリンスやコンディショナーを

         ご使用いただくことをおすすめします。  


     
     
















バラ  プラケアEQシャンプー バラ の感想 candy☆





シンプルなデザインのボトルには、ストッパーがついており

ポンプ式になっています LOVE





トロミのあるシャンプーです LOVE






でわでわ

     使ってみま~~~~~す candy☆




その前に、お値段見ましたか?

200ml   6,900円なんですよ~~~~~ candy☆

こんな高級シャンプー、初めて使います びっくりマーク

わくわくですね~~~~~ ☆








コレは、シャンプー後 ザザッと乾かした髪です LOVE

パーマをかけているので、艶感はわからないかも ビックリ ですが

何も付けてないんですよ びっくりマーク




結果から言うと

すごいシャンプーでっす びっくりマーク





まず

予洗いを十分します LOVE

で、私の髪の長さで 2プッシュ出し洗ってみると

少し多い感じでした candy☆




すごく泡立ちが良いんですよ ok




洗い終わったら

私流ですが、泡で髪をモミモミ・モミモミし

体を洗っている間、パックします LOVE




で、洗い流します candy☆




私の、パサついた髪の毛が

洗い流している間も、絡まず

全然、きしむ事もありませんでした LOVE




ぎょぇ~~~~~~~~~~ !!


                 ビックリでっす !!





タオルドライし、ドライヤーで

ザザッと乾かしただけの髪の写真なんですよ !!




すごく柔らかくなり

パサつき感もありません ok




お値段にもビックリですが

仕上がりの良さにもビックリでっす candy☆



馬プラセンタの力って、すんごいですね~~~~~ LOVE








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆

                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








   興味のある方はコチラ
      ↓
  プラケアEQシャンプー



株式会社ルーナス様のブログリポーターに参加中♪♪


http://rashiku.co.jp/



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチットお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ