♡  イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡









~ 細い髪も太い髪も




    潤って ふんわり 3D立体ヘア ~







バラ~ イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント バラ~



                                              100ml    1,280円
















バラ~ イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント バラ~ とは はてなマーク


   秋も冬も怖くない。乾燥しらずの髪を実現


   女性の多くが悩む、髪質。細い髪の人も、太い髪の人も、悩みの


   原因は同じ“水分不足”です。


   イサジアは、3Dヒアルロン酸やバオバブオイルなどの保湿成分を


   ふんだんに使用。


   強力に、髪に水分をキープします。

   ドライヤーやコテの熱からも髪の毛を守れるよう、アミノ酸を8種類も配合。


   これからの乾燥しがちな季節でも、思い通りのスタイリングを


   美しい髪のまま楽しむことができます LOVE









                      









        



細髪・太髪も解消!

        バランスのよい髪質へ


イサジアは、細髪用と普通~太髪用、それぞれの髪質に合わせた2種類を

用意しています。


すべての女性のスタイリングの悩みを解消し、

「潤ってふんわり3D立体ヘア」を実現します。










                          








バラ~ イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント バラ~ の感想 candy☆










私は、赤いボトルの細い髪用を使ってみました LOVE






出し口は、プッシュ式になっています LOVE






テクスチャーは、トロミがあるミルク状です LOVE





昔は、髪が多い方だと思っていたのですが


気づけば、なんか以前より少なく感じ


ボリュームがなくなったんですよ うっ





そんな、私のような


ボリュームがでない、薄毛が気になる、ハリやコシがないという方は、


赤いボトルの細い髪用がオススメ LOVE


共通成分のほか、「セラミド1」、「セラミド3」、「セラミド6」


配合しているんだそうです candy☆






使用方法は、シャンプー後タオルドライをし、毛先を中心に馴染ませます。


その後、髪全体に塗り、ブラッシングし、それからドライヤーで乾かします。




翌朝も、イサジアを馴染ませたあと、ブローやコテを使ったスタイリングすると


髪を痛めることなく、自由にスタイリングすることができますよ candy☆






ミルクは初めて使ったんですが


ベタつかないし、髪全体に行きわたり


とっても使いやすかったです LOVE






仕上がりは、私好みの


ふんわり感が出て良い感じになりました candy☆





んで


このトリートメント、すごく香りが良いんですよ LOVE


だから、ドライヤーで乾かしている時もルンルン るんるん




朝は、ホットカーラーの前に使うと


落ち着いたカールができ


酔ってしまいそうなくらい、良い香りがしますんよ LOVE





これは


   リピ決定 びっくりマーク








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








「株式会社AQUA・NOA様のブログリポーターに参加中音譜




興味のある方はコチラ

     ↓

 イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

         ↓


美容・ビューティー(全般)ランキングへ






ホラー映画見るの平気? ブログネタ:ホラー映画見るの平気? 参加中

     平気じゃない! 絶対、見ない!