♡  病み上がりなので、奮発しました~~~§^。^§  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







今年は、新年早々 寝込んでしまって



ご飯も、ろくに作れなくって



ブログは書けないし



ホント、まいってしまいましたん candy☆



自分のメンテナンスを、ちゃんとしなくては・・・っと



思う、私です ase*



んで



今日は、食のメンテナンス 目










お寿司、大好き×100 ハート



今回の、トッピングは



ツブ貝・炙りホタテ・炙りサーモン・甘エビ・玉子・お稲荷さん



あなごをウナギに変えていただきました ハート



食のメンテナンスなら、毎日したいですね candy☆








ランキングに参加しています音譜




コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          ↓


美容・ビューティー(全般)ランキングへ




きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん 派!


甘い油揚げがのっているやつ 目