♡  ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






メイク落としから




       化粧水まで これ1枚で!







花 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 花



                                                 46枚   550円









花 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 花 とは はてなマーク


   化粧水生まれのダブルの洗浄成分ですご落ち!


   メイクと一緒にくすみ(古い角質)までオフして透明感


   緑丸 1枚で落とせる大判クレンジングシート


   濃青丸 メイクと一緒にくすみ(古い角質)までオフして透明感


   紫丸 化粧水効果がアップ(従来品比)し、よりうるおい感を実感。


      使うたびに透明感のある肌へ


   ミントグリーン丸 摩擦低減処方により、よりやさしい使い心地に


   ピンク丸 メラニン角質ふきとる!保湿型ビタミンC配合


   青丸 カチッと閉まるプラスチックのフタだから最後まで液ひたひた

  

  

    緑丸 無香料・無着色・オイルフリー
















                         








花 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 花 の感想 candy☆





フタを開けると、プラスチックの中蓋で密封させています LOVE






それを、取り除きます LOVE






1枚を、スムーズに出す事ができますよ~~~ LOVE






大きさは、私の手の平より大きいんです candy☆


厚みも、しっかりしています LOVE






宝石赤 パウダーファンデ

宝石白 アイブロウ

宝石緑 アイライナー

宝石紫 マスカラ

宝石ブルー 口紅






まず、半分拭き取ってみます LOVE






見て下さい びっくり


ひと拭きしただけなんですよ びっくり


ビックリしました candy☆






汚れ物を、お見せしてスンマソン ぺこ


これで、全部拭き取った状態の肌です LOVE






「ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ」 は


保湿型ビタミンC配合なので


メイクを拭き取った後も、つっぱらず潤っています LOVE






水クレンジングも、たっぷり含まれており


最後まで、蒸発しないよう


プラスチックキャップで、しっかり閉められるようになっています ok






クレンジングシートで、角質も取り除いてくれ


透明感のある肌に導いてくれるなんて


46枚入って、このお値段なら


お得感いっぱいですよね~~~~~ candy☆





疲れてて、もうメイクも落とせな~~~~~い 泣く っと


ゆー時にも、すごく便利~~~~~ candy☆






クレンジングシートは、初めて使いましたが


こんなに優秀だとは知りませんでしたase*






これから、お世話になりま~~~~~す candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート











サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン




ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

        ↓

美容・ビューティー(全般)ランキングへ