♡ BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント スムースさらさらタイプ ♡  | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 自然の恵み




       せっけんで洗う




           髪と地肌に優しさを ~






お花。 ボタニカル シャンプー&トリートメント スムース お花。



                                                 各  1,400円







お花。 ボタニカル シャンプー スムース お花。 とは はてなマーク


   シャンプーで最も重要とされる洗浄成分(界面活性剤)は、

   

   物質によっては強すぎる成分も存在します。

   

   洗浄力が強すぎると本来必要な皮脂までも洗い流してしまい、
  

   その結果頭皮や髪が乾燥し、健康な髪を維持することが


   できなくなることもあるのです。

   ボタニカルシャンプーに使用している洗浄成分(界面活性剤)は

  

   生分解性が高いアミノ酸系の洗浄成分と、保湿力が高いといわれる


   ベタイン系の洗浄成分を主とした成分をバランスよく配合しています LOVE






こんな方にオススメ 


 光☆ 根元をふんわり軟らかく仕上げたい方

 光☆ 普通毛でボリュームを出したい方

 光☆ 髪が細く絡まりやすい方








お花。 ボタニカル トリートメント スムース お花。 とは はてなマーク


   トリートメントには、毛先に潤いを保ち、ツヤを与えるためには


   欠かすことができない、シリコンタイプを配合。

   

   シリコンタイプの中でも流しやすいシリコンにこだわりました。


   トリートメントは毛先に集中してケアするものなので頭皮や髪への


   ダメージも無く、毛先までしっとり潤いまとまる、


   指どおり艶やかな髪へと仕上げます LOVE






こんな方にオススメ


 光☆ 指どおり軽やかな髪に仕上げたい方
 光☆ 髪は普通毛で、軟らかい髪質の方

 光☆ 髪のダメージがやや気になる(気になりはじめた)方








                         







お花。 ボタニカル シャンプー&トリートメント スムース お花。 の感想 candy☆



ボタニカルシリーズは


しっとりタイプと、さらさらタイプがあり


今回、さらさらタイプを使ってみました LOVE









トロミのあるシャンプーです LOVE


香りは、グリーンアップルとローズの香り LOVE









柔らかめのトリートメントです LOVE


香りは、アップルとベリーの香り LOVE




シャンプーとトリートメントでは


香りが異なるのですが


何の違和感もなく、とても良い香りで~~~~~す LOVE





シャンプーは、ノンシリコンなのに


ビックリするほどの泡立ちです candy☆


泡切れも良く、きしみも感じられず


洗い上げる事ができました LOVE





トリートメントは、柔らかく髪に馴染みも良く


洗い流す時の、手触りの良さに感激しました LOVE









でわでわ


     お披露目を candy☆






タオルドライ」した髪です LOVE






何も付けずに、ドライヤーで乾かした髪です LOVE





パサつき・カラミに困っていた私は


今まで、どんな シャンプー&トリートメントも


しっとりタイプを選んで使ってましたんよ






今回、ボタニカルシリーズのさらさらタイプを使わせていただき


嬉しい発見をしました びっくりマーク


コチラのさらさらタイプは


私にピッタリでしたん HAWKS2012スローガン ブイブイ





指通りも良く


カラミませんでした ok





この効果・この容量での 1、400円は


コスパも良いと思いますよ~~~~~ LOVE




気に入っちゃった~~~~~~~~~~ candy☆









この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







「I-ne(イーネ)様のブログリポーターに参加中音譜




興味のある方はコチラ

      ↓

BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント スムースさらさらタイプ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





ランキングに参加しています音譜



コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

        shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ