♡ 完全無添加セラミド化粧品 ≪ULUシェイクモイストミルク≫ ③ ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






かっこULUシェイクモイストミルクかっこ を使い始めて、約2ヶ月経ちました candy☆



最終レポです LOVE



ULU(ウルウ)ファンサイトファンサイト参加中                  250ml    8,000円




1回目のレポ→✿  


2回目のレポ→✿  




少し、おさらいしまっす candy☆






かっこULUシェイクモイストミルクかっこ とは はてなマーク


特別に開発された「特殊浸透水」に、

保湿成分セラミドヒアルロン酸たっぷりと配合。

美容成分が角質層深くまで浸透することで、潤い溢れるクリアな肌へと導きます。
さらに浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるため、肌表面を覆う皮脂膜の

成分でもあるスクワランも配合。
これ1本ですべての保湿ケアを行えるオールインワン化粧品ですLOVE



   使い始めた頃の肌

       shokopon


       2ヶ月後の肌

           shokopon


嬉しい事に、シミも少し薄くなったように思います わー


んで


肌のトーンも少し明るくなったように思います わー






かっこULUシェイクモイストミルクかっこ の使い方





これを守り、重ね付けしたり


シートマスクで、パックしたりした結果でっす HAWKS2012スローガン ブイブイ




ありがたい結果がでました candy☆



きゃっほ~~~~~ LOVE LOVE LOVE







この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







  興味のある方はコチラ

        ↓
ULUシェイクモイストミルク






コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

           shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ