♡  おなかの大掃除! 「リズムハーブ"S"」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






便秘・宿便




    おなかスッキリしたい!!






ハートの♪ リズムハーブ"S" ハートの♪



株式会社仁川薬局ファンサイト参加中

                                              6日分 サンプルセット







ハートの♪ リズムハーブ"S" ハートの♪ とは はてなマーク


下剤を卒業し、良質な便を自分で出す気持ちよさを実感する!

水に溶かしてのむだけで、おなかにやさしい薬用植物のチカラが

じっくりしっかりあなたの腸をきれいにします。



◆リズムハーブSの働き◆
   ①良質な便の材料になり、おなかのお掃除をする
   ②便秘体質を改善する
   ③きれいな腸を保つ



いろいろ試してうまくいかなかった方、便秘以外のおなかのトラブル

(ガス・軟便・便が固いなど)にもおすすめです。

ダイエットや、腸の病気の予防にも◎







               







ハートの♪ リズムハーブ"S" ハートの♪ の感想 candy☆




1包をコップに入れ、150ml以上の水で溶かします LOVE


オレンジジュースや牛乳に溶かしても良いそうです LOVE





お水を入れ、スプーンでかき混ぜると簡単に溶けます LOVE



お味は、甘酸っぱい リンゴのような味がしました LOVE




服用方法は


朝・晩 1日2回 食前に服用します。


4ヶ月程服用すると良く効くそうです。




私は、ちょーーーーーーーーーーーー 驚きすぎ が付く、


慢性の便秘症で


毎日、下剤を飲んでいます うっ


お腹が痛くなるので


出かける予定がある時は飲めません うっ




そんな、頑固な私ですのでか


リズムハーブ"S"を飲みはじめ、5日目で お出まししました (・・*)+


お腹も痛くならず


すんなり & スッキリでした HAWKS2012スローガン ブイブイ




今回は、6日間だったので


もう少し飲み続けたい商品です candy☆








この度は、お腹に良い商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆







   興味のある方はコチラ 

        ↓

おなかLabo










美容・ビューティー(全般)ランキングへ