♡  G.B.Yモンスターストレッチパック  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






気になる部分に、わずか10分パックするだけで!!!




   ~ 毛穴引き締め持続パック ~






キラキラハートblue G.B.Yモンスターストレッチパック  キラキラハートblue


コスメジタンファンサイト参加中

                                              120g   4,200円








キラキラハートblue G.B.Yモンスターストレッチパック  キラキラハートblue とは はてなマーク


   90%毛穴美容液配合


わずか10分パックするだけで、角栓・黒ずみを吸着しながら毛穴を


強力に引き締め、同時に100倍浸透型ビタミンCなど31種の


毛穴ケア成分を集中補給!!

洗い流せば、くすみも毛穴も目立たない見違えるほどツルンとした


肌が1日続く。


使えば使うほど毛穴引き締めクセづけます!











                          
                        






キラキラハートblue G.B.Yモンスターストレッチパック  キラキラハートblue の感想 candy☆



開封後は、冷蔵庫に保管した方がいいそうです LOVE





ワンタッチ・ポンの便利なチューブ式になっています LOVE





あぁ~~~~~ん ase*


       でな~~~~~い ase*


                   っと、思ったら


アルミで密封されてました ase*



冷蔵庫で保管する商品ですからですね しあわせー





クレイっぽい、粘土みたいなクリームでっす candy☆








でわでわ


   パックしてみま~~~~~す candy☆






クリームだけを見ると


少し固めかな~~~ はてなマークっと思ったのですが


柔らかで、塗りやすいクリームでした LOVE






10分程待つと、パリパリっと乾いてきて


カギ括弧 左きたーーーーー !カギ括弧 右 って感じがしまっす LOVE






洗い流すと、つっぱり感はなく


つるつるの肌になりましたんよ candy☆




私は、メイク前に続けて使ったのですが


メイクのりが全然違い


脂浮きにも、かなり効果がありました HAWKS2012スローガン ブイブイ




使い続けて思ったのは


肌が、ワントーン明るくなったように思います ok



このパックは、くすみ・毛穴に即効性があると実感しましたよ~~~~~ candy☆



使い続けたい、1品になりました~~~~~ LOVE




余談ですが 笑




友達と、長電話していたら


こんなに、パリパリになってしまいましたん うっ








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









  興味のある方はコチラ

        ↓

G.B.Yモンスターストレッチパック  








美容・ビューティー(全般)ランキングへ