♡  Franus Branche エクストラクリーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ やわらかな香りに包まれながら




          溶けあい、満ちるとき ~






ラフランス Franus Branche エクストラクリーム ラフランス



                                                34g   4,000円







ラフランス Franus Branche エクストラクリーム ラフランス とは はてなマーク


潤いとハリを与えるクリームです。


溶け込むようなまろやかなテクスチャー。


睡眠中に高まる美肌作用に着目し、お肌を育む整肌成分を配合。


就寝前にマッサージをするようになじませれば、翌朝、毛穴の目立たない


ふっくらハリのある肌へ導きます。



山形の澄んだ空気と清らかな水が育んだラ・フランスから生まれた


ナチュラルスキンケアコスメです。


ラ・フランスに含まれているポリフェノール型アルブチンや


グルコシルセラミドには、お肌に潤いとつや感を与える作用があります LOVE








                        





ラフランス Franus Branche エクストラクリーム ラフランス の特徴 


  ○ 溶け込むようなまろやかなクリーム。

    

     睡眠中に高まる美肌作用に着目し、お肌を育む整肌成分を配合。

    

     就寝前にマッサージをするようになじませれば、翌朝、毛穴の


     目立たないふっくらハリのある肌へ導きます。





  ○ ナイトAE(保湿))配合でお肌に潤いを与え、気になりだした


     エイジングサインに働きかけます。





  ○ 心地よいラ・フランス調の香りが優しくお肌を包みます。

       (花と果実のエッセンシャルオイルをブレンド)





  ○ ナチュラルテクスチャーにこだわりました。
       (シリコンフリー)







                            





ラフランス Franus Branche エクストラクリーム ラフランス の使用方法


    夜のお手入れの最後に、手のひらに適量(パール粒 1つ分)をとり、


    顔全体をやさしくマッサージするようになじませてください。


    乾燥が気になる時は、朝のお手入れにもお使いください。








                         






ラフランス Franus Branche エクストラクリーム ラフランス の感想 candy☆




フタを開けると、中蓋にスパチュラが収まるようになっています LOVE

                ↑

          ※ ココ結構重要ポイント 





真っ白な、柔らかいクリームです LOVE





このとおり、ぷるる~~~っとしていまっす LOVE





良く伸びそうなので、少量付けました LOVE





おぉ びっくりマーク


柔らかい びっくりマーク


やっぱり、少量で良く伸びます ok






使い心地は、しっとり潤い、ベタつき感はありません LOVE


そして


かる~~~い付け心地 LOVE


この、クリームはノンシリコンなんです LOVE


だから軽いんかな~~~ はてなマーク


んで


ラ・フランス調の香りが、たまら~~~~~ん LOVE LOVE LOVE


私、大の匂いフェチだから~~~~~~~~~~ん candy☆




そして


このクリームは、お手入れの最後にマッサージをして使うと


翌朝の、お肌は


もっちり びっくりマーク


       もちもち びっくりマーク



気持ちの良い、お肌になっているんですよ~~~~~ LOVE




毛穴・ハリにも効果があり


素敵なクリームに出合えました candy☆









この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート













美容・ビューティー(全般)ランキングへ