♡  大人の本気のニキビ跡対策化粧水 ≪薬用ピエリナ化粧水≫  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ついに、幹細胞コスメの




       ニキビ後のケア化粧水が登場!






花 薬用ピエリナ化粧水 花


エクストラビューティーケアファンサイト参加中

                                              100ml    7,960円






花 薬用ピエリナ化粧水 花 とは はてなマーク


薬用ピエリナは幹細胞コスメのニキビケア化粧水です!

薬用ピエリナはニキビ跡のデコボコ肌をなめらかに!

赤み・黒ずみ肌を美白肌に!

そんな願いを実現する

  「幹細胞コスメ」ケア化粧水です。








                  





















                









花 薬用ピエリナ化粧水 花 の感想 candy☆




プッシュ式になっています LOVE





透明で、少しトロミがあるテクスチャーです LOVE





肌にのせると、トロンとした肌感触が とても良い化粧水です LOVE





少し、トロミのあるテクスチャーですが


肌馴染みが良く


浸透の早さにビックリでっす びっくりマーク





花 薬用ピエリナ化粧水 花 は、ニキビ跡のケアだけじゃなく


     色んな症状に使えるんですよ candy☆



数字 肌荒れ・あれ性。


数字 あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。


数字 油性肌。


数字 かみそりまけを防ぐ。


数字 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。


数字 肌をひきしめる。


数字 肌を清浄にする。


数字 肌を整える。


数字 皮膚をすこやかに保つ。


数字 皮膚にうるおいを与える。



       こんな沢山の症状・効果があるんです びっくりマーク





私は、フェイスラインにニキビ跡があり


時々、目を覚まし 目


痒くなるんです candy☆



この化粧水を使うようになってから


ニキビ跡が、おとなしくしてくれてます HAWKS2012スローガン ブイブイ




色んな症状にも使える


良い化粧水に巡り会えました candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート









     興味のある方はコチラ

          ↓

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ








美容・ビューティー(全般)ランキングへ