♡  大阪に行ってきました~~~~~♪  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






金曜の夕方から



主人の用で大阪に行って来ました 車



昨日の、夕方には帰宅して



ゆっくりできなかったのですが



食べたい物は、食べてきました~~~~~ 人






日本橋の 「つるとんたん」







ここは、いつ行ってもいっぱいですね~~~~~ うどん



夜の10時頃行ったのですが



待ち時間、30分 candy☆



待って食べたのがコチラ





主人は、かっこ牛もつ煮込みかっこ





美味しそうな匂いがしてました~~~~~ 人





私は、季節限定の 「」まつたけ入り すき焼きうどん「」





めっちゃ美味しかった~~~~~ 人








次の日は吹田で昼食を食べ帰ってきました







主人と、おそろで カッコざるそば定食 カッコ



炊き込みご飯と、天ぷらがついていて満足~~~~~ (・・*)+




バタバタの1日でした 354354








美容・ビューティー(全般)ランキングへ