♡  ア イ シ ャ ン プ ー ロ ン グ  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ まつ毛と目元の健康を考えた




           アイケア・クレンジング ~






シャボン玉 アイシャンプーロング シャボン玉



                                                        60ml    1,800円






シャボン玉 アイシャンプーロング シャボン玉 とは はてなマーク



洗いにくく、汚れやすいまつ毛の根元の汚れに着目した

                        新発想の目もと洗浄剤です。


アイメイク汚れや、目ヤニ、皮脂で汚れた目もと、まつ毛も、目にしみにくい


オリジナル処方ですっきり洗浄します。


アイメイクで酷使されているまつ毛をすっきり洗浄することで、


元気でハリ・コシのあるまつ毛に LOVE






                





まつ毛ダニって知ってますか ?!


まつ毛ダニは顔ダニの一種で、まつ毛の毛根に棲みつきます。


目もとが汚れていると繁殖して、アレルギー反応を起こしたり、


かゆみや炎症を引き起して、腫れるなどのトラブルや、まつ毛が


抜けやすくなることも。


「最近まつ毛が抜けやすくなった」と感じる方は、


まつ毛ダニが原因かもしれません。





こんなに怖い事、初めて知りました 泣く





 


                  







シャボン玉 アイシャンプーロング シャボン玉 の感想 candy☆




プッシュ式になっています LOVE




トロミのあるテクスチャーです LOVE




手の甲に出してみると、こんな感じです LOVE





トロ~ンとして、目元にも馴染ませやすいんですよ~~~ candy☆





本当は、洗い流すのですが


手の甲なので、拭き取ってみました LOVE


優しい洗顔料なので、しっとりしています LOVE






使用方法


   メイク落としの後、本品を目もとになじませます。


   やさしくマッサージするように目もとを洗い、


   水またはぬるま湯でよく洗い流します。





クレンジングをして、洗顔をしても


目の下が黒くなっている時があるんですよ candy☆




アイシャンプーを使うようになったからは


目元も、キレイ 音譜


          キレイ 音譜 になりました~~~~~ LOVE





まつ毛ダニなんて


初めて知りましたが


恐いですね~~~~~ ムンク ムンク ムンク




この、アイシャンプーでキレイにすれば大丈夫 HAWKS2012スローガン ブイブイ



んで


まつ毛の育毛効果もあるので


まつ毛コンプッレックスの私にとっては


嬉しすぎる~~~~~ LOVE




まつ毛美容液と、アイシャンプーのW効果で


まつ育、頑張りまっす candy☆


シャボン玉 アイシャンプーロング シャボン玉 は


2015年11月より、全国の東急ハンズで販売予定です candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







「メディプロダクト様のモニターに参加しています音譜





興味のある方はコチラ

      ↓

 アイシャンプーロング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






美容・ビューティー(全般)ランキングへ