♡  マナラ モイストウォッシュゲル  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






毛穴の黒ずみ 



      スッキリ



             &



        絶対乾燥させない!!






はな マナラ モイストウォッシュゲル はな



                                              120ml    3,200円






はな マナラ モイストウォッシュゲル はな とは はてなマーク


カプセル化パパイン酵素が毛穴汚れをすっきり落とし、

アーチチョーク葉エキスが毛穴をケアする、

朝用の美容液洗顔料。


コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、スクワランなどの美容成分を


97.5%配合しました。


洗浄成分を一切配合せず、美容成分が汚れをやさしく包んで落とし、


しっとりモチモチとした洗い上がりです。

    

    無着色・合成香料無添加・無鉱物湯・石油系界面活性剤無添加・


    エタノール無添加・パラベン無添加






                       
















                         






はな マナラ モイストウォッシュゲル はな の感想 candy☆



箱を、切り開くと使用方法が載っています LOVE








泡が立たない洗顔料なんですよ~~~~~ candy☆





プッシュ式になっています LOVE





柔らか~~~い、乳液みたいなゲルです LOVE





ね candy☆


柔らかそうでしょ candy☆





マッサージするように、クルクル馴染ませます LOVE


柑橘系の爽やかな香りがしますよ~~~~~ん LOVE





ぬるま湯で、洗い流せば


洗顔 完了でっす ok


キレイになってますよね~~~~~ LOVE




さすが


美容液洗顔料 !!


つっぱり感はなく、しっとり潤っていまっす びっくりマーク




今まで、泡が立つ洗顔料を使っていて


最初は、物足りない感じでしたが


全然、化粧崩れも脂浮きもなく


すぐに馴れてしまい


私も、お年なので ase*


優しい洗顔料も良いかな~~~っと ひらめき電球




くれぐれも、洗顔料ですよ LOVE


これは、クレンジングではありませんよ~~~~~ candy☆





んで


便利な物が付いているんですよ 





長~~~~~い、スプーン スプーン


ゲルが少なくなったら


ロングスプーンですくって使えるようにと スプーン


もう


フタを取って、逆さまにして、トントンしたり


しなくていいんだわ~~~~~ん ww



マナラさん、ステッキ LOVE







この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








「マナラ様のモニターサービスに参加しています 音譜




 興味のある方はコチラ

      ↓

マナラ モイストウォッシュゲル




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







美容・ビューティー(全般)ランキングへ