♡  SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 今、肌は、くすみの無い内側から




              輝くオーラ肌へ 






バラ~ SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス バラ~



                                             30ml    15,500円







バラ~ SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス バラ~ とは はてなマーク


    光のヴェールをまとったように、内側からふんわり輝く、


    より進化を遂げた“オーラ美白肌”へ導く、新美白美容液


    「セルミネーション オーラ エッセンス」の誕生です。


   今求められている「オーラ美白肌」は、これまでの


    “ツヤのあるオーラ美白肌”から、光に包まれ、


     内側から光が溢れだすような


     “ふんわりと柔らかく輝くオーラ美白肌”


     変化しています。






              




バラ~ SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス バラ~ の特徴


    細胞レベルでの輝きの要素に着目。


    表皮上層に、光を柔らかく拡散する“潤いの粒”があり、


    この粒が多いほどより多くの光を拡散し、やわらかくソフトな


    輝きがある肌に見えることを突き止めました。


    そこで、これまでのオーラ感に必要な


    “肌の中を透過する光”に影響を与えるメラニンケアや


    表皮ケアに加えて、“潤いの粒”を増やすことで ふんわりと


    した光をうみだす“光拡散効果”にもアプローチ。


    内側からふんわり柔らかく輝く進化した


    「オーラ美白肌」を叶えます。





                 







バラ~ SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス バラ~ の感想




今回、2回目のお試しになります candy☆





スポイト状になっていて


衛生的に適量が出せるようになっています LOVE





乳液のような柔らかいテクスチャーです LOVE


ほのかに優しい香りがします LOVE





SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンスを使った後に使いますが


一層潤いが増します LOVE



このオーロラの容器って高級感があり素敵ですよね~~~ LOVE



くすみとシミが1番の悩みなので


今までも、1年中 美白効果がある物を使っていました candy☆



でも、SK-Ⅱを使うようになってから


少し変わってきたように感じます candy☆




フェイシャル トリートメント エッセンスに続き


エイジングケアにピッタリな商品だと思います candy☆







   この度は素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                     @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中