♡  パチパチ弾ける強炭酸の美容液『ディースプラッシュ・ラベッラ』  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






痛キモチイイ! と




        ハマる人、増えてます!!






♪ ディースプラッシュ・ラベッラ ♪



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

                                              120g   2,838円





♪ ディースプラッシュ・ラベッラ ♪ とは はてなマーク


    アットコスメストアで、大人気のパチパチ弾ける“強炭酸"


    美容液「Dスプラッシュラベッラ」。

    

    肌が目覚めるような刺激で、炭酸のマッサージ効果によって透明感


    あふれる血色のよい肌に。

    

    化粧水の前にブースター美容液として使います。

    モコモコの泡の手にとり、手のひらで泡をつぶします。

    

    つぶした泡の美容液を肌に押し付けるようにしてプレスマッサージして


    なじませます。

   

    あとは、泡が消えるまで3分ほど放置するだけ!

    炭酸の刺激が強く感じるほど、肌が疲れている証拠です。

    

    使い続けることで、肌力が上がれば、心地よく穏やかな刺激に


    なります。


    ユビキノン、アルブチン、プラセンタ、ヒアルロン酸


    贅沢に配合した炭酸美容液です。


    炭酸ガスの力で美容成分を角質層に


                     浸透させます LOVE










                       




















                       




♪ ディースプラッシュ・ラベッラ ♪ の感想 candy☆


炭酸洗顔に続き


今回も初めて使う、炭酸美容液です candy☆


クチコミなどを見ると 「パチパチして痛い!」 とか


書いてある方が多いので、興味津々で使ってみました candy☆





ノズルが付いたスプレー式になっています LOVE





手の平に出してみると


軽めの泡ができます LOVE





両手で潰すのですが


右手が使えないので片手で失礼 ぺこ





プレスマッサージをします LOVE





う~~~~~ん LOVE


気持ちの良い刺激と爽快感でっす びっくりマーク


んで


すごく潤います LOVE



強烈な、パチパチ感がある方もいるようですが


私は、あんまり痛くなかったです candy☆


お初体験の程よい刺激と爽快感と潤い感で満足~~~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ


プレスマッサージが秘訣だと感じました LOVE



暑い時期には、ピッタリの商品だと思います candy☆



1度使ってみる価値ありありですよ~~~~~ candy☆






   この度は素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                     @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








   興味のある方はコチラ

        ↓

   革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!