♡  毎日の洗顔で”美肌”対策!コラーゲン配合☆黒なまこの洗顔石けん ②  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






パッ!




   と顔色明るく!




           うるうる美肌!






梅紋 黒なまこの洗顔石けん 梅紋



 黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中



最終レポです candy☆



1回目のレポはコチラ























               







梅紋 黒なまこの洗顔石けん 梅紋 の感想 candy☆



大きくて、真っ黒な石鹸です LOVE


かっこ 黒なまこ かっこ だもんね キャハハ




付属の泡立てネットも


しっかりしたネットが付いていて



もうね


濃厚な、もこもこ泡ができるんですよ~~~~~ LOVE








泡パックをしても、へたれないから良いんだわ~~~~~ LOVE



洗い上がりも、つっぱり感はなく潤っていてくれます LOVE



毛穴の黒ずみ・開きに悩んでいたのですが



泡パックも取り入れ使っているうちに



だんだんキレイになってきたように思います HAWKS2012スローガン ブイブイ



このモチモチ・もこもこ泡には、ハマリますよ~~~~~ candy☆







   この度は素敵な商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                      @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート








    興味のある方はコチラ

          ↓
    黒なまこの石鹸♪楽天市場店