♡ ビジネスからスポーツまで活躍!丈夫で快適なシャルレのメンズ用 靴下 ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡



   




フィット感が快適で




      洗濯を繰り返しても




              型崩れしにくく 丈夫で長持ちの




「 シャルレ 」 様の




        メンズ用ソックスを




               紹介しま~~~~~す candy☆







「 シャルレ フィットソックス 紳士用 」




美と健康のシャルレファンサイト参加中

                                       2足組  ¥ 1,620
















高級ブランド 「 シャルレ 」 様  日本製です candy☆




お色は、7色あります 靴下






どの色も良いですね~ candy☆






日頃から、ブラックが多いのでブラックを選びました candy☆



1足ずつ個々に入っています。






おお candy☆



肌触りが、とても良い感じ LOVE



サポート力もあり



主人が喜びそうです candy☆






長さも丁度良さそう LOVE





さっそく履いてもらいました 靴下





おお candy☆



ぴったりやん ok







土踏まず部分の網目の違いがわかりますか はてなマーク



土踏まずと足首が、この網目になっていて



サポート力があります。



主人に感想を聞いてみたら



肌触りも良く、フィット感もあり



一日 履いていてもズレてこないし



「 足が疲れなかったよ 」 と言って喜んでもらえました candy☆



このソックス



何度も洗濯を繰り返しても



型崩れしないし、サポート力も落ちないし



ゴム部分も伸びてきません びっくりマーク



やっぱり信頼のおける 「 シャルレ 」 様の物は違いますね~ candy☆








興味のある方はコチラ

     ↓

シャルレウェブストア


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ