♡  肌の運命が変わる。毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡



  





モンド・セレクション 6年連続 最高金賞受賞





京都生まれの黒い石鹸を




         紹介しま~~~~~す candy☆







リボンblack  ブ ラ ッ ク ペ イ ン ト リボンblack




ブラックペイントファンサイト参加中

                                          120g   ¥ 2,500








リボンblack  ブ ラ ッ ク ペ イ ン ト リボンblack  とは はてなマーク




毛穴を洗う石鹸ブラックペイントは世界中から厳選した


こだわりのナチュラル・オーガニック素材を使用。


素材の強みを活かすコールドプロセス製法を用いて

国内(京都工場)にて熟練した職人が製造をしています。


「お肌につけるものは、食べ物と同じようにこだわらなければならない。」

「食べ物基準」で作られたこだわりの石鹸です LOVE








クレンジング不要びっくりマーク



洗顔1回で ok 


23種のオーガニック植物オイルと紀州備長炭で



とことん素材にこだわった毛穴を洗う石鹸です LOVE








       洗浄成分・保湿成分の植物オイルすべて



         全23種 オーガニック認証




ブラックペイントは、お湯にひたすとまるで生チョコの様に


表面がトロリと溶けてきます。


実は、これが毛穴を洗う石鹸ブラックペイントの秘密。


そのままお顔に塗ると、オイルが皮脂やメイクの油脂分と


すんなり馴染んで素早く汚れを浮き上がらせてくれます。


また、オイルに含まれる美容成分が素肌をしっとり保湿してくれます。





                             




毛穴を洗う石鹸ブラックペイントの最大の特徴は、使い方。


固形の石鹸を、素肌やメイクの上から直接塗っ て使います。


とてもやわらかな石鹸なので、お湯にひたすとまるで生チョコの


ようになめらかになります。


その石鹸成分を馴染ませるように、軽くマッサージし ながら使いましょう。










                     





リボンblack  ブ ラ ッ ク ペ イ ン ト リボンblack の、6つのポイント きら2



① 乾燥防ぐ


② ハリを与える


③ 潤いを与える


④ 洗浄する


⑤ 清浄する


⑥ 肌を引き締める





                      




                   天然素材



heart マツエキス


       赤松の球果から抽出したエキスで乾燥を防ぎ、お肌に潤いを

 

       与えるなお様々な美容効果が期待されています。



heart 紀州備長炭


       ミネラルを含み、吸着作用があり、毛穴の汚れや


       皮脂お吸着します。



heart 黒砂糖


      黒砂糖など蜜n糖分を配合することで、肌に栄養を与える


      だけではなく、その潤いを保ちます。






                    




  

              注目の 3つのオイル 



① 『 モロッコの黄金 』  アルガンオイル


      驚きの保湿力


      エイジングケア



② オメガ 3系脂肪酸   アマニオイル


      しっとり保湿効果


      弾力のある肌へ導く



③ 万能パワーを持つ月見草オイル


      潤いおある肌へ導く


      エモリエント効果


    






                      



                      

                   

        こんな方にオススメ

heart 毛穴が目立つ


heart 吹き出物が気になる


heart 乾燥が気になる


heart 肌の黒ずみが気になる


heart 肌がベタつく







                        






リボンblack  ブ ラ ッ ク ペ イ ン ト リボンblack  の感想 candy☆







本当に真っ黒な石鹸でっす びっくりマーク




使うのが楽しみ~~~~~ ♪♪







全面を浸してから、目と口元を避け顔全体に塗ります candy☆












あはっ キャハハ




これ、やってみたかったんです ぴーす




顔全体に塗ったら、お湯を少し足しながら




マッサージし、洗い流します LOVE




う~~~~~ん




すっきりんこ~~~~~ LOVE





爽快でっす LOVE




スッキリするけど、潤い感は ok





私は、一日おきくらいの割合で使ってますが





回を重ねるたびに、毛穴の黒ずみが




薄くなっていくのがわかります ぴーす







泡立てて、泡パックなどもやってみました candy☆







泡立てネットを使って泡立てると




粘りのある泡ができます LOVE





          shokopon

 鼻に泡パックをしてみました candy☆




これも効果があるんじゃないのかな~!?




1度使ってみたかった石鹸 LOVE




期待を裏切りませんでした ok




大満足~~~~~ candy☆







MYYUKI株式会社様


        良い商品をモニターさせていただき   ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







     興味のある方はコチラ

          ↓
毛穴ケアで、肌の運命が変わる。ブラックペイント