♡  人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」  ♡  | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




                

                 


肉球。  無添加ドッグフード安心  肉球。




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中



肉球。  無添加ドッグフード安心  肉球。   とは はてなマーク


人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、


時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった、安心で安全な


ドッグフードです きゅ~ん♪






いつものように 2つに分けました 肉球。





先日ブログに書きましたが、長女 (茶色の方) が 


まだ本調子じゃないので


このような安心して食べさせられるドッグフードが助かります candy☆





「無添加ドッグフード安心」の給餌量は一般ドッグフードの半分以下です。


「無添加ドッグフード安心」の500gは一般ドッグフードの1kgとお考え下さい。





昨日 夕飯を食べたのですが、


夜になって みんな嘔吐してしまい・・・心配でしたが



食べています candy☆





いつもは息継ぎもせず食べるのですが


今日は、ゆっくり食べています きゅ~ん♪







ふぅ


全部食べてくれました candy☆





夜になっても嘔吐しなかったので


ひとまず安心です candy☆





ドッグフード無添加安心本舗様


                大好きなドッグフードを いつも ありがとうございます candy☆





興味のある方はコチラ

      ↓

ドッグフード無添加安心本舗