♡  今日はバタバタの休日でした (ノд・。) グスン と外食  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




こんばんわ~~~~~ん キラキラ



疲れました・・・ 泣く



寝不足と・・・ 泣く



うちの長女 ( 愛犬14歳 ) が、昨夜から元気がなく



朝になるのを待って掛かりつけの獣医さんに電話したのですが



日曜で出ず・・・ 泣く



結局ネットで調べた獣医さんに診察してもらいました 病院



病名は 『 子宮蓄膿症 』 でした・・・ 泣く



注射と薬を飲ませたら、だいぶ元気になり



食欲もでてきて夕方には、いつもくらいまで元気になって良かったのですが



今からの治療方法を考えなければいけません・・・。



まぁ、ひとまず食欲が出て安心です candy☆




んで




昨夜からの寝不足と今朝からバタバタし



今日は外食にしました 割り箸



ふぅ~~~~~。



久しぶりの 焼肉 美味しかったです 割り箸
















〆は 「 テール・ラーメン 」 美味しいんです ラーメン





帰宅すると、いつものようにオヤツをおねだりしてきたので



ひとまず安心です candy☆




でわでわ



おやすみなさい 星