♡  麒麟淡麗極上(生) リニューアル  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




         



     

     ~ビールのうまさに挑み、発売18年目の


                    「麒麟 淡麗<生>」フルリニューアル~





buzzLifeで 「麒麟淡麗(生)」 リニューアルを体験しました~~~~~ ビール






ど~~~んと 1箱 24本でっす !!



さっそく友達にbuzzしました ビール



って あせる



記事アップに随分日にちがたってしまいましたが あせる







中味について

  • 大麦を40%増量し、新製法の「ダブル仕込製法」を採用することで、

     コクとキレが進化し、淡麗史上最高の飲みごたえを実現しました。



パッケージについて

  • 淡麗らしい本格感を踏襲しながら、ゴールドとシルバーを取り入れる

    ことで、ひと目で新しさが伝わり、品質感も向上したデザインに仕上げ


    ました。



ゴールドで高級感がありますよね ビール





お疲れ


    お疲れ


        かんぱ~~~~~い ビール






あ~~~~~ぁ 



        美味しい~~~~~~~~~~ん ビール



気を使わない友達と飲むのは美味しいですね candy☆





                    おまけ





友人宅の愛犬  りんご  リンゴちゃん  りんご  です candy☆



とても楽しい時間でした candy☆