♡  新発売  「ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡



    



簡単お手入れで ツルツル肌



新登場!  脱毛ワックスシートを



紹介しま~~~~~す candy☆





花  ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート  花


「レキットベンキーザー・ジャパン様のモニターに参加しています」



                                    5組 ( 10枚 )  拭き取り用シート 2枚







花  ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート  花   とは はてなマーク


ワックスシートでムダ毛をからめとり、わずか1.5mmほどの短い


ムダ毛をからめとり、最大で4週間、すべすべ肌が持続します。


あし、うではもちろん、わきの下、ビキニラインにも使えます。


すべすべ肌が最大4週間持続する脱毛ワックスシートです LOVE















はな 特長

   

    ・天然保湿成分「アロエベラ」配合
   ・すべすべ肌が最大4 週間持続
   ・はがしやすい簡単グリップつき
   ・最短1.5mm の毛まで効果的に脱毛
   ・フローラルリリーの香り

はな 対象部位

   

・あし・うで・わきの下・ビキニライン





                      




     使用方法



1  1組のワックスシートを両手に挟み軽くこするようにあたためます。

      (両手で挟むことによってはがしやすい状態になります。)


2  2枚1組のシートをゆっくりとはがして1枚にして下さい。また、

   

    はがした後シートが丸まることがありますのでご注意ください。

3  脱毛したい部分に1枚のシートを毛の流れにそって肌に貼ります。

    

    数秒間しっかりと肌にならします。
    

    宝石赤 注意:この製品は、ワックスの粘着力を利用して毛を絡めとります。

       お肌に長時間おいてもワックスは固まりませんので、

       ご注意ください。

4  毛の流れとは逆の方向に、シートを180度ひっくり返し、お肌にそう

    

    ように、一気に(瞬間に)はがします。
    

    宝石緑 注意:ゆっくりはがすと、ワックスがお肌に残ることがあり、

       脱毛効果を弱める原因となります。また、お肌に対して真上

       に引っ張り上げると表皮剥離やアザができる原因になります

       のでご注意ください。

5  脱毛後は、付属のふきとりシートでやさしくお肌をふいて下さい。

    

    または、ベビー用オイルなどをたっぷり含ませたコットンなどで

    

    ふきとってください。
    

    宝石紫 注意:ワックスは油分を多く含んでいますので、ベビー用オイル

      などで取ることができます。

      水・石けん・アルコール等では落ちませんのでご注意ください。

      また、お肌を傷める原因になりますので、指や爪でこすったり、

      ひっかいたりしないでください。






                        




花  ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート  花  の感想 candy☆


ちゃんと使ったんですが、あまりにもお見苦しいので、ゴメンして下さい。


いつもカミソリで処理していて、ワックスシートは お初体験でした LOVE


痛いかな~?と恐る恐る・・・ candy☆


な~~~んだ思ったより痛くありませんでした LOVE


カミソリよりキレイなツル肌になるし、4週間も持続 びっくりマーク


1.5mmの毛も脱毛でき、


アロエベラ配合で保湿もできるし LOVE


これからの季節はコレで決まり びっくりマーク







レキットベンキーザー・ジャパン様


             キレイな足になりました   ありがとうございました candy☆


                               @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






ヴィート


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ