♡  オリーブオイル100%こだわりぬいた無添加石けん  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




     





乾燥知らず!



     しっとりプルプル洗顔オリーブオイル100%



                こだわりぬいた無添加石けんを



                         紹介しま~~~~~す candy☆





はな  オリーブオイル100% 無添加石けん  はな




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

                                   20g   ¥ 500






泡立てネットと防腐剤が入っていました ハート




はな  オリーブオイル100% 無添加石けん  はな   とは はてなマーク



     低刺激石鹸 部門5位 


肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石鹸

素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げました。


納得無添加ならではのやさしい洗い上がりの石けんです ハート




                         



    (原 料)


ハート  精製オリーブオイル 100%
ハート  純水(精製水)
ハート  苛性ソーダ(オイルと水と一緒に反応しすべて石鹸となるため

    石鹸の中には一切残りません)

    (全成分)

ハート  オリーブ石鹸素地
ハート  天然グリセリン
ハート  天然オリーブスクワラン






                           







無添加だからか、少し泡立てにくい感じがしました ハート





でも、きめ細かな泡で気持ちいい~~~~~ん ハート





洗い上がりは、つっぱらず 潤い感が残っていますよ ハート






                            





はな  オリーブオイル100% 無添加石けん  はな   の感想 candy☆


肌への安全性、やさしさを可能な限り追求した納得無添加の洗顔石鹸 ハート


素材と製法にこだわりぬき、時間をかけて作り上げ安心してつかえますね ハート


納得無添加ならではのやさしい洗い上がりで潤い分を ちゃんと残してくれる

嬉しい石けんです ハート






無添加工房OKADA様


           やさしい石けんを お試しさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                        @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート





  


  興味のある方はコチラ

        ↓
【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん