♡  お肌から水を飲む という新発想! アンエラ スパモイスト クリーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





       





~ 化粧水のすぐあとのプラス 1品




                  美容液の浸透を助けて艶肌へ~






バラ   アンエラ スパモイスト クリーム   バラ




                                30g   ¥ 4,900



バラ   アンエラ スパモイスト クリーム   バラ    とは はてなマーク



約75%が温泉水でできた、素早く浸透するジェルクリーム LOVE


キメをうるおいで満たし肌全体の水分量を高めます LOVE


あふれるような弾力感と透明感のある肌を目指します LOVE







バラ   アンエラ スパモイスト クリーム   バラ   のこだわりとヒミツ キラyellow


   ハート  肌の水路を整えるから角質までうるおう


    女性ホルモンに似た性質をもつザクロエキスが肌の水路を整える

    から、角質層までうるおいが浸透、肌がみずからうるおう力を育て

    ます。

   ハート  アンチエイジングとリラックス効果


    「若返りの精油」といわれる、ローズマリーオイルを配合したことで

    くすみ、肌疲れをリラックスさせます。また、気になる毛穴にも働き

    かけます。


   ハート  水分浸透ジェルクリーム


    天然弱アルカリ性温泉水75%も配合することで、とろけるような

    やわらかいジェルクリームが誕生しました。肌の上で被膜を作りに

    くいので、次のお手入れが浸透します。





                    








蓋を開けるとスパチュラが収まっています LOVE



これって便利なんですよね LOVE







とろけるようなジェル状のクリームは、みずみずしいテクスチャーです LOVE



すごく浸透しそうな ぷるんぷるん LOVE







驚くほど肌にスッと馴染みます LOVE



ローズマリーの良い香りがしますん LOVE





                   




主要な天然由来の有効成分


  ハート  スーパーヒアルロン酸

  ハート  ローヤルゼリーエキス

  ハート  ボタンエキス

  ハート  ホホバオイル

  ハート  マイクロオーシャンコラーゲン

  ハート  天然弱アルカリ温泉水



適量の目安とご使用方法

ご使用のステップ

    洗顔  → 整肌  → 水分浸透  → 保温


大きめのパール大くらいを手に取り馴染ませます。

顔をやさしく包み込んで軽く押さえます。

水分が多いクリームですので、角質層までぐんぐん浸透、肌表面がべたつきません。

乾燥が気になる時は、洗い流さないパックとしてもお使いいただけます。
ジェルクリームを少し厚めに塗り5分~10分ほど置いてからティッシュで軽く
押さえるか、顔に馴染ませてください。

適量の目安




                   




バラ   アンエラ スパモイスト クリーム   バラ   の感想 candy☆



温泉水でできたジェルも浸透性ジェルも初めて使いましたが
後に使う美容液の浸透も良くなり ぷるぷる肌が朝まで続きました ok
しっとり感を保ちながらも肌表面は、サラサラでべたつきがないので
朝も使えて ok

ローズマリーの香りで、リラックス効果 ok

私 大の匂いフェチだから candy☆







株式会社ウェルウォーター様

          嬉しい発見ができました   ありがとうございました candy☆

                              @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






      興味のある方はコチラ  
           ↓