♡  ハホニコ 16油シャイニー  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




サロン専売の大人気商品



             ハホニコプロ ジュウロクユの新バージョンを



                                    紹介しま~~~~~す candy☆




リボン  ハホニコ 16油シャイニー  リボン








リボン  ハホニコ 16油シャイニー  リボン   とは はてなマーク



厳選した16種類の天然オイル成分を配合。


他にも今までの16油にはない3種のこだわりのペプチド成分をプラスし、

紫外線によるダメージをケアし、より伸びがよく少量でも塗布しやすく

仕上げました。


さらにシルク成分とコラーゲン成分配合でツヤ感、保湿感がアップ!



カラーの褪色防止にも!


もちろんドライヤーやコテの熱を味方にするヒートアクティブ成分配合タイプのヘアオイルです ハート








オイルなのに サラッとしたテクスチャーです ハート







                       






リボン  ハホニコ 16油シャイニー  リボン   の特徴 candy☆



双葉  3種の こだわりのペプチド配合

双葉  シルク成分配合

双葉  コラーゲン配合

双葉  CMC疑似成分配合

双葉  カラーダメージ対応成分配合

双葉  16種類の天然成分

双葉  香りへの こだわり






使ってみました~~~~~ candy☆




【 使 用 前 】






パサついてますん candy☆




【 使 用 後 】






指通りも良くなり パサつきが おさまりました ハート







 リボン  ハホニコ 16油シャイニー  リボン    の感想 candy☆



パサつきがおさまり しっとり まとまりやすくなりました ok

絡みもおさまり 指通りも良くなりました ok

ほんのり ローズの香りに癒されます ok


私 大の匂いフェチだから candy☆






ハホニコハッピーライフファンサイト参加中






株式会社ハホニコ様


         良いお品をお試しでき   ありがとうございました candy☆






            興味のある方はコチラ

                  ↓


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore









読者登録してね